FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
全顔オープンマウスギャグマスク 
2011/02/17(Thu)
目隠しとオープンマウスギャグがセットになったオールインワンのフェイスギアです。直径45mmのリングにベルトが付いています。このリングを口に入れると口が閉まらなくなるんですね。
オープンマウスのギャグは、拘束しながらの口の使用が魅力で、リングを通じて舌を出せますから口を大きく開けながらの舌を使った奉仕も可能です。もちろん、リングの中へ男性自身の挿入して舌先だけでの奉仕をさせることも可能です。個人的な趣味からすると、男性器への奉仕は、舌だけでは快感に乏しく、どちらかと言えば唇の摩擦感の方が気持ちがいいのですが、M女さんの奉仕感という意味ではメリットも大きいと思います。


PB220136.jpg


PB220137.jpg


この記事のURL | 自作レザー・アイテム | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 質問です -
こんちは。はじめまして このホームページを見せて頂きましたところボディバックがほしくなりました。制作ってできるのでしょうか?
2011/05/04 00:37  | URL | もり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatikoubo.blog116.fc2.com/tb.php/66-20b2812a

| メイン |