FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暫定名~ 「ボンデージ・ヘルメット」・・・・・・大丈夫かな~
2015/08/22(Sat)
20150820194451.jpg

先週、アメリカ人の友人からメールをもらいました、中に、たくさんの素晴らしい革道具の写真がありました。
アメリカの職人さんの技がすごいです!
特にこのような形の全頭マスクはめっちゃ面白いですよね。
写真に載っていたデザインを参考に、と言うか真似して、自分のやり方で作ってみました。
三日かかって作った試作品一号はついに出来上がりました!

頭も顔も全部隠れてしまうマスクです。
口部分は1箇所の呼吸穴が開いています。
外側と内側の革の間にスポンジの芯材を入れたので、すごく柔らかいです。
意外に着まわしやすいアイテムです。

あ~、試作品はソフト革を使いました。

80E65F9D76DB8E2E44C34557BFBE0730.jpg



C8A88D7CCE148FC7011E7CB52929E55A.jpg



20150822003105.jpg



この記事のURL | 自作レザー・アイテム | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/28 01:22  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatikoubo.blog116.fc2.com/tb.php/105-ab950f04

| メイン |
