FC2ブログ
2011 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 05
全顔オープンマウスギャグマスク改良版
2011/04/15(Fri)
        ブログランキングに参加しました、よろしくお願いします!

             応援してくれた皆ありがとうございました。これからもがんばります♪


              P4150108.jpg     P4150104.jpg


細かい微調整がされ、前作より進化しているけど、リングギャグとボールギャグ切り替え式に改造してみました。前作より自由度が広がりました。


この記事のURL | 自作レザー・アイテム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
猟奇風足拘束ベルト決定版
2011/04/10(Sun)
           ブログランキングに参加しました、よろしくお願いします!

               応援してくれた皆ありがとうございました。これからもがんばります♪


 では、今回のキットを紹介させていただきます。
 猟奇風足拘束ベルト
 まず拘束前の定番「美脚鑑賞」・・・・・・
5インチヒールパンプス+ パンティストッキング
     P4100084.jpg      

       P4100083.jpg
この記事のURL | 自作レザー・アイテム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
顔面拘束セット
2011/04/07(Thu)
                



目隠しとフェイスクラッチマスクがセットになったオールインワンのフェイスギアです。本格的な黒レザー製の目隠しです。革のベルトでしっかりと締め上げ、厚手のアイパッドの裏にはスポンジが貼ってあり、目にやさしく当たるようになっています。目を開け閉めしてもズレませんね。
 先日18禁ゲーム<<HOUND-獣欲の買収者->>のCGに一目惚れした。

                    as.jpg

つるみくのホームページ


ついに同じ顔面拘束セット作りました!!!

                    P4070064.jpg


この記事のURL | 自作レザー・アイテム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |