FC2ブログ
2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
新革道具を作りました!
2008/08/29(Fri)

DSC00118.jpg



DSC00121.jpg



今回の作品:
 新作「アームバインダー」
 通常のアームバインダーは身体の柔らかい人でも30分拘束が限界かもしれないからね、でも新作アームバインダーは各所を改良して、身体の硬い人でも長時間で装着できます。
 
 前回紹介した「ボディハーネス」
 股間の覆いはベルトを一本緩めると捲り上げる事ができ、ローター、バイブを固定できます。
 
 「革巻きのカレッセGag」
 バーのサイズは、直径が25mm、長さが90mmです。革が巻いてあり歯が直接パイプに当たらないようになっているため歯に優しい仕様です。

 海外購入した「バレエブーツ」
 普通のパンプスはハイヒールであっても足の先は水平近くになりますが、これを履くとほとんど爪先立ち状態ですから拘束具と考えていいと思います。まったく歩くには適していません。歩くのに適さないどころかつま先立ちですからただ立っているのでさえ大変で長時間の着用にいたっては責め具としても機能しちゃいます。

 そして私の得意作「猟奇風手足拘束ベルト」
 猟奇風手足拘束ベルト、内部ベルトで締め上げて脱落を防止する構造になっています。人間だるま、人間犬などざまざまな調教ゲームに対応しております。使い勝手は良いし、肘と膝の負担も少ないし!でも人間犬プレイ際、肘当と膝当の着用を勧めます。

この記事のURL | 自作レザー・アイテム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボディハーネス
2008/08/29(Fri)
DSC00092.jpg

DSC00093.jpg


 体を締め上げる革のボディハーネスです。私の趣味からすると縄よりもハーネスに締め上げられた女性の体の美しさに魅了されます。私にとって縄縛りがなかなか難しい。革拘束が縄縛りと違って締め上げにも時間がかかりませんし開放も簡単です。
 

この記事のURL | 自作レザー・アイテム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
更新遅れて申し訳ありません!!!
2008/08/29(Fri)
相変わらず更新遅れててすみませんです・・・・・・・
本日から久々にようやく更新できました。
またぼちぼちと続けていきたいと思います。
この記事のURL | BBS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |