FC2ブログ
2016 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新作 Shock Collar で~す!!
2016/07/30(Sat)


電撃されて本当にツライです!
自分は実際に体験してみた、電撃レベル10以上すごくショックした!
BDSMゲームなら警報音と振動機能利用すれば十分満足できるでしょ。電撃機能はできるだけ使用しないでください。

誤操作回避するために、白いプラスチック蓋を作った。
体調不良特に心臓病ある方は絶対にやめてください!!

20160730210313.jpg

20160730210325.jpg



この記事のURL | 自作レザー・アイテム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
long ponyplay Mitten 黒レザー製
2016/06/08(Wed)
IMG_8058.jpg

IMG_8060.jpg

IMG_8061.jpg

靴じゃない!グローブです!



この記事のURL | 自作レザー・アイテム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
友人のサイトご紹介!
2016/05/25(Wed)

-.jpg

アメリカ合衆国Californiaに在住のChristopherさんのBloggerです、

A fetish leathercrafters journal

革道具製作の達人です。いろいろ素晴らしい作品を作りました。Christopherさんはとっても優しい方です。
彼の作品はいつも私に大きなインスピレーションを与えてくれます。
ありがとうございます。
これからChristopherさんの面白い作品を厳選 してみんなに紹介します。
ご期待ください。

この記事のURL | BBS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
試作Bondage hood 黒レザー製
2016/05/24(Tue)

IMG_8518.jpg


先ほど完成したBondage hood 。
頭も顔も全部隠れてしまうマスクです。口と鼻部分は2箇所の呼吸穴が開いています。
ポンプギャグも使用可能です・・・・・たぶん・・・・・
ぼく、ポンプギャグ持ってません、すみませんでした。

IMG_8517.jpg



IMG_8519.jpg



ヤフーオークションページこちらへ

よろしくお願いします。
この記事のURL | 自作レザー・アイテム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ponyplay Mitten 黒レザー製
2016/05/12(Thu)
ponyplay用馬蹄型革の手袋です、指は分かれていません。手首にはベルトが付いていて手首を締められる様になっていて締めると脱げなくなります。

ponyplayとは人間を馬に見立てて調教する、”Pony Play”は日本ではあまり見受けられませんが欧州では結構盛んです。どちらかと言うとハイソな遊びなのでしょう。

IMG_8028.jpg

IMG_8027.jpg

IMG_8026.jpg

mademoiselle_ilo___ponygirl_latex_set___model_anth_by_mademoiselle_ilo-d8v1y9v.jpg




この記事のURL | 自作レザー・アイテム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
